MENU

文字サイズ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

  • 標準

【キエフ・クラシック・バレエ2021】 今年度延期公演の中止のお知らせ

【キエフ・クラシック・バレエ2021】

今年度延期公演の中止のお知らせ

 

 平素よりインプレサリオ東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年に来日公演を予定しておりました、【キエフ・クラシック・バレエ】につきまして、今年2021年度の延期に向けて準備を進めてまいりましたが、依然として新型コロナウイルス感染症の影響下におけるウクライナからの健全な来日や公演実施が不透明な状況であるため、やむなく今年度に延期予定されていた公演の中止を決定いたしました。

 公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、昨年に引き続き、ご不便とご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ワクチン接種などの対策が進み、新型コロナウイルス感染症がいち早く収束に向かうことで、来年にはまた皆さまに安心した環境下での公演をお届けできることをバレエ団と共に願っております。

 今後も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年6月15日

インプレサリオ東京

刈谷公演払戻について

刈谷市総合文化センター窓口、ホームページからご購入いただいた方は、刈谷市総合文化センター窓口にて払戻いたします。チケットをご用意の上、1F総合案内までお越しください。

 

※購入時クレジット支払い窓口引取を選択し、まだチケットをお引取になられていないお客様はご来館の際にスタッフまでお申し出ください。

 

●窓口・総合文化センターHPでご購入いただいた方

払戻期間 6月28日(月)‐ 9月14日(火)※毎月第1月曜日は休館日です。

 

●チケットぴあでご購入の方

払戻期間7月12日10:00‐9月14日23:59 

↓こちらをご参照ください

https://t.pia.jp/guide/refund.jsp 


●市民先行・ローソンチケットでご購入の方

払戻期間7月12日10:00‐9月14日23:59 

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。

ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ

お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。

払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。

https://faq.l-tike.com/faq/0136/

PAGETOP